仕事の息抜きに風俗に通う男が、実体験をつまびらかに暴露します。

これから五反田をホームにします

いろいろな街の風俗でお世話になってきましたが、これからは五反田を自分の風俗のホームにしたいなって思いました。その理由は、とにかく素晴らしい満足度だったからです。それまでも五反田が高い評判を得ているっていうのは知っていました。だから多少は興味はあったんですけど、いざ利用してみて本当に凄いなって事を知れました。むしろここまで凄いのかと感動さえ覚えましたよね。テクニックとかそんな次元じゃないような気がします。お世話になったAが全身全霊を込めてこちらを気持ちよくさせてくれた、そんな感じなんですよね。自分もあそこまで気持ち良くなれるとは思ってもいませんでした。しかも間髪入れずに二回戦目にまで突入したんですけど、それでも物凄く気持ちよかったです。ふつうは二回戦目って多少は無理して頑張るものですけど、二回戦目でもあれよあれよと言う間に発射してしまっていたような感覚ですからね。五反田の子があそこまでテクニシャンだとは思いませんでした。

五反田でデリヘルを楽しんできました

五反田の風俗って言うとヘルスが有名かもしれませんが、最近ではデリヘルもちらほら見かけるようになってきましたのでデリヘルを利用してみました。五反田の風俗はレベルが高いとは言われていますが、それはあくまでもヘルスだろうって思っていたんです。でもデリヘルもさすがに素晴らしいものですね。Yという子がやってきたんです。スタイルも良いんですが、何より笑顔の可愛らしさ。これが印象に残っています。そしてかなりの感度でした。攻めるのが好きな自分は攻められるのが好きな子を指名するようにしているんですけど、彼女も攻められるのが好きとの事でしたので指名しました。本当に素晴らしい感度で、一緒にシャワーを浴びたんですけどそこでのスキンシップでちょっと湿っていましたからね。これは燃えるなと。とことん攻めて潮まで吹いてくれましたね。おかげでこっちの興奮も最高潮。やっぱり五反田っていうのは全体的にレベルの高い街だなと実感しましたね。